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コンテンツディスプレイ

商品数が少ない広告主様のための動的バナー

静的バナーで
限界を感じている広告主様へ

「固定表示の静的バナーの効果に限界が…」
「商品数が少ないけど、ダイナミック(動的)バナーで配信したい…」

ご安心ください!
そんな広告主様にぴったりなのが、この「コンテンツディスプレイ」です。

商品数が少なくても、対象商品について訴求軸を変えた様々なコンテンツデータを利用することで、ダイナミック(動的)バナーを生成することができます。
固定表示の静的バナーと違い、複数の角度から商品・サービスをアピールすることが可能になりますので、ユーザーの興味・関心度をより上げる形でCVに繋げることができます。

クリエイティブ例

新規顧客の獲得プロモーションに最適

配信ターゲットは原則として新規顧客(*)です。
ユーザーに対して、定型の「まさに広告」を見せるのではなく、興味・関心を持たせるコンテンツを表示し、広告主様の商品をより知っていただくことが狙いですので、認知・獲得の両軸で効果的なプロモーションが可能です。

表示するコンテンツは、Excelベースの簡単なデータフィードで作成できますので、キャンペーン期間などの内容変更も柔軟に行えます。

*CVユーザーは除外します。(除外しない設定も可能です)

コンテンツディスプレイの仕組み

単品商材、美容、金融で確かな実績

「コンテンツディスプレイ」を導入することにより、ある通信サービスでは、静的バナーに比べてCTRが2.4倍、CVRが1.2倍に向上し、繁忙期のCV獲得に大きく貢献いたしました。

また、サプリメント商材では、静的バナーに比べてCTR、CVRが共に約3倍向上。CV獲得件数、売り上げアップに大きく貢献しております。

この他、美容・エステ金融・保険などの業界でも導入実績があり、単品商材・少品種サービスをお持ちの広告主様におすすめしております。

コンテンツディスプレイの導入効果

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