MENU

お申し込みから導入まで

「おもてなしバナー」お申込みから導入・配信開始まで

お問い合わせからご契約までの流れ

1.お問い合わせ
まずは、「お問い合わせフォーム(*1)もしくは、お電話(03-5785-6828)(*2)にてお問い合わせください。
*1 担当者より折り返しご連絡いたします。
*2 お電話での受付時間は、平日10:00-19:00になります。
2.ヒアリングシート記入
広告主様サイトのURLやUU数/月、CV(コンバージョン)ポイント、ご予算などについてお聞きします。
3.掲載確認
ヒアリングシートにご記入いただきました内容に基づき、当社にて広告掲載の可否を確認させていただきます。(*)
*サイトUU数等が配信基準に満たない場合は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
4.コンディション確認
ご予算、課金モデル、その他諸条件について、当社からのご提案内容をご確認いただきます。
5.エントリーシート送付
ご提案内容についてご承諾いただきました後、当社からエントリーシートをお送りいたします。
必要事項をご記入の上、ご返送ください。
6.正式にお申込み受付(エントリー完了)
ご返送いただきましたエントリーシートを当社にて確認させていただきました時点で、正式にお申込み受付となります。
その後、広告配信の為に広告主様側で行っていただく必要作業、ご用意いただくものなどについて、改めて担当者より詳細をご連絡させていただきます。

エントリー完了から配信までのスケジュール

広告主様サイトでタグ設置が完了してから、最速10営業日で配信スタートとなります。

スケジュール表

お問い合わせ

資料請求、お問い合わせやお申込みなど、
お気軽にご連絡ください。

03-5785-6828

受付時間 / 平日10:00-19:00